お酒を飲みながら、音楽聴いたり、歌ったり、みんなで楽しく話しましょう。
熊本のぺいあの大好き40男
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お昼ごはんの金額
2006-10-11-Wed  CATEGORY: 未分類
こんにちは、久々にカキコしてます。
最近親子どんぶりに興味があって、ここ2日で3件も回ってしまいました。
みなさんは親子丼好きですか?
たとえば、お昼ご飯を職場でとか、出前などで注文するときみんなはいくらぐらい使いますか、教えてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
10月1日にライブやります
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 未分類
久々です。
今度御船のインターチェンジの側で屋外ライブをやります。
12時から1時間ぐらいです、曲は主にカルロス サンタナの曲
暇な人は見に来てください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
久々のコメント
2006-07-18-Tue  CATEGORY: 未分類
ちょっとサボっていました!!  すみません
今僕の周りじゃすごいことが起きています。 人生を変えようとしている人が、3人もいて大変な毎日を送っているのかなー
でも、考えようでは今から先がいい人生になるんじゃないかなーって思っていますよ、これを見られる人は何のことやらわかりにくいと思うけど、当事者のみんな将来のために頑張ってください、心から応援していますよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
結婚式最高でした
2006-05-19-Fri  CATEGORY: 未分類
Oさんの結婚式では皆さんと会えてとてもうれしかったです。
みんながんばってるんだなーって感じました。
この前の結婚式で思ったことなんですが、
Oさんきれいでしたねー、特にカクテルドレスがよかった。
あと、Oさんの旦那さんところの会社いい会社だなーって感じました、社長自ら従業員のためにわざわざ福岡から来て場を盛り上げていたし、他の従業員全員が二人のために、一生懸命祝っていたことに心を打たれました。  
以前僕が勤めていたところなんか、日曜日は休みたいから出席しないって、上の連中みんな言ってました!!アホな所です。もっと従業員を大切にしろって言いたいですよね。
     また7月の結婚式で会いましょう では!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ちるぶさん名前間違えてごめんなさい
2006-05-11-Thu  CATEGORY: 未分類
ちるぶさんコメントありがとうございます。
ちるぶさんはブログとかしないのですか?もしされるときは教えてください。 
さて、最近考えてることがあるんですが、医療職専用ストレス解消掲示板なんてのはどうでしょうか、医療に携わるいろんな職種の皆さんに、今日起きた頭にきたこととか、上司の悪口でもなんでもかんでも、ぶっちゃけ掲示板に乗せて、ストレスを発散してもらうって言うのは、みんなの意見聞かせてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 熊本のぺいあの大好き40男. all rights reserved.
