お酒を飲みながら、音楽聴いたり、歌ったり、みんなで楽しく話しましょう。
熊本のぺいあの大好き40男
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちるぶさん名前間違えてごめんなさい
2006-05-11-Thu  CATEGORY: 未分類
ちるぶさんコメントありがとうございます。
ちるぶさんはブログとかしないのですか?もしされるときは教えてください。 
さて、最近考えてることがあるんですが、医療職専用ストレス解消掲示板なんてのはどうでしょうか、医療に携わるいろんな職種の皆さんに、今日起きた頭にきたこととか、上司の悪口でもなんでもかんでも、ぶっちゃけ掲示板に乗せて、ストレスを発散してもらうって言うのは、みんなの意見聞かせてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントセルシーニョオ | URL | 2006-05-11-Thu 22:06 [EDIT]
昔・むかーし ちょっと昔のベンツに乗ったあるおやっさんがペイアノでチェッカーズの曲を弾かせたことがなつかしいです。
私は相変わらず打ちっぱなしで1000球ほど打ってすがすがしい汗をながしています。
それといよいよがーでニングの店長になったとの情報を見ましたが、昔の同僚さんも Oさんの披露宴に来るのですか?

ちなみに わたしは誰でしょう?
ゴルフの腕は上がりましたか
コメントカルロス | URL | 2006-05-12-Fri 13:57 [EDIT]
コメントありがとうございます。
がーでニングの店長さんもきますよ。
アドレスのときリラックスして構えれるようになりましたか、自然体が一番とくに下半身はどっしりと、また百花園にでも行きましょう。
日曜日楽しみにしています。
コメントランクール | URL | 2006-05-12-Fri 23:49 [EDIT]
こんばんは^^
ガーデニングのテンチョーさん。。。
すいませんわからないので今度レガブリオさんに
聞いてみます!
あと。。。一応自分も(ランクル)⇔(ランクール)。。。
細かいですかね(笑)
コメントセルシーニョオ | URL | 2006-05-13-Sat 23:22 [EDIT]
早速のお答えありがとうございました。
日曜日は私も楽しみにしています。
アドレスは以前に比べリラックスしていると自分なりに思っていますが、なかなか上達しないでいます。
百花園  いいですねー。御誘い いつでも待っておりまーす。
7月3日から例の東京の彼が帰って来るような事を言ってましたので御知らせしておきます。

ランクールさん名前間違えてごめんなさい
コメントカルロス | URL | 2006-05-14-Sun 06:35 [EDIT]
ランクールさんのホームペジはルパン三世のじげんが乗っていますね。
なかなかかっこいいと思いました。
まだブログ始めたばかりなので、色々教えてください。
昨日は
コメントこいん | URL | 2006-05-15-Mon 10:40 [EDIT]
カルロスさん、こんにちは♪
昨日の結婚式で、ちるぶちゃんとUさんの間に座っていた者で
こちらでは「はじめまして~」ですv-221

昨日はお会いできて嬉しかったです~。
とても素敵な結婚式でしたねv-22

では、また遊びにきま~す。
不思議・・・
コメントちるぶ | URL | 2006-05-18-Thu 13:06 [EDIT]
ここでお会いする皆さん、なんだか不思議なつながりですねv-49
HPはありますが、秘密ですv-83オホホ・・・
今度、誰かの顔を書いたボールを使ってゴルフしたいですねv-224あっ☆思い出したくもないし、ゴルフボールがかわいそうだから普通に気持ちよくコース回りたいですね♪これって、中傷コメントかも?
コメント☆レガ☆ | URL | 2006-05-18-Thu 23:45 [EDIT]
夜分に失礼いたします。実は明日調停で学校も休みます!絶対出てくれって弁護士の先生から言われておりまして・・・なんか不安で電話しました。すみませんでした。また、ご連絡差し上げます。失礼いたします。ぶっちゃけ掲示板・・・いかがなものでしょうか!?それで癒されるのであればOKだと思いはしますが・・・
コメントカルロス | URL | 2006-05-19-Fri 03:14 [EDIT]
レガブリオさん電話出れなくて申し訳ありませんでした。夜中に気がついてしまいました。    明日、もし力になれることがあったら、朝一でかまいませんので電話ください。   がんばってください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 熊本のぺいあの大好き40男. all rights reserved.
