お酒を飲みながら、音楽聴いたり、歌ったり、みんなで楽しく話しましょう。
熊本のぺいあの大好き40男
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
昔の同僚がついにお店を出した
2006-05-09-Tue  CATEGORY: 未分類
突然電話が夜中になり、なんだろうって思ったら、昔一緒に仕事していた同僚が、ついに店長としてガーデニングのお店することになりましたってうれしそうに話していました。 その当時職場をやめるとき、ガーデニングのプロになるって言ってたので夢がかなって本当によかったなーって思います。 夜中まで開店の準備をしていたらしく大変そうでしたけど、電話口での口調は意気揚々と輝いていました。レガブリオさんもチブルさんも、ランクルさんも、ステージーさんも知っている人ですよ。 今度Оさんの結婚式にもくるみたいです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
5月3日のコンサート大盛況でした
2006-05-04-Thu  CATEGORY: 未分類
5月3日のコンサート大盛況に終わり、みなさんありがとうございました。
私も遊んでばかりもいられませんので少し仕事の話でもしようかなーと思います。
じつは私ネットショップ20060504181242.jpg

をしていまして、3000種類の商品を販売しています、おもしろい物もたくさんあって安く買えますので暇があったら私のホームページも見に来てください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ぺいあのコンサート
2006-04-29-Sat  CATEGORY: 未分類
久々コメントします。 いまトラックバック勉強中です、チャカイさん教えていただいてありがとうございました。
今日は今度ぺいあのでコンサートがある話をしたいと思います。
ぺいあのも20年近くなってジュータンが古くなり交換しなくちゃやばくなってきたので、ジュータンをみんなで交換するぞ企画コンサート!!
5月3日8時ぐらいからいろんなミュージシャンが来てコンサートをします。  私もサンタナバンドとしてギターで参加しますのでよかったら遊びに来てください。 飲み放題3000円で時間はフリーです。
そういえば、場所みんな知らないんですよね、銀杏通り 中山ビル3Fです よろしく
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どこにどうコメントしていいかわからないよー
2006-04-26-Wed  CATEGORY: 未分類
とりあえず、ランクールさん、レガプリオさん、ちゃかいさん、ステイジーさんコメントありがとうございます。なんかようまだわからんです
誰かトラックバックって何か教えてください。簡単にわかりやすく、初心者に言うつもりでお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
自己紹介
2006-04-24-Mon  CATEGORY: 未分類
私は熊本市に住む47歳の普通のおっさんです、タイトルにあるぺいあのって言うピアノパブにもう20年近く通ってるかな。そこはいろんなミュージシャン(プロも素人も)が集まってみんなで歌ったり楽器でセッションしたり楽しく過ごせる唯一私の憩いの場です。
私もへたくそながらギターで参加させてもらったりしています。そこに来るお客さんはいろんな人がいて、学校の先生や、給食のおばちゃん、パン教室の先生、みんな音楽と酒とおしゃべり好きな人たちばかりで、一人で行っても楽しく遊べるところで、20代から60代まで、幅広い人たちがやってきます。そんな所です、友達を作るにはとってもいい場所だと思いますよ。 カルロス
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 熊本のぺいあの大好き40男. all rights reserved.
